アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90g

お試しさせていただきましたビックリマーク

 

顔・からだ用の日やけ止めジェルです。

 

SPF50+・PA++++

 

アリィー公式ブランドサイトはこちら

 

 

 

 

 

汗や水に強いスーパーウォータープルーフ

こすれ・摩擦に強いフリクションプルーフ

 

うるおう仕上がりがつづき、ベタつかない感触もつづく

UVジェルです。

 

 

 

 

手の甲につけてみます。

 

みずみずしいテクスチャーだと思いました。

 

 

 

 

のびがよくて、顔やからだに塗りやすいです。

 

 

 

手の甲全体につけるとこんな感じです。

 

軽いつけ心地で、ベタつかず肌なじみがよいと思いました。

 

無香料・無着色*

 *配合成分の特性により原料由来のにおいがすることがあります

 

少しにおいはありますが、私は気になるほどではありませんでした。

 

 

つけ心地がよかったので、これからも使っていきたいな~と思いました。

 

 

ALLIEのプロモーションに参加中