オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】

お試しさせていただきましたビックリマーク

 

内容量:180mL

 

価格:2,970円(税込)

 

"肌の基礎体力*1"に着目した2つの独自アプローチで

うるおいに満ちた変化にゆるがない肌*2へと導く

初期エイジングケア※3シリーズ

 

 

 

 

 

<<2つの独自アプローチ>>

・高める:MCアクティベータ*4を配合

・維持する:DF-パンテノール*5を高濃度で配合

 

*1 肌をうるおいで満たし・保ち、バリア機能で乾燥から

  肌を守る肌本来のうるおい機能のこと

 

*2 押し返すようなハリのある肌のこと

 

*3 年齢に応じたお手入れのこと

 

*4 オトギリソウエキス

 

*5 デクスパンテノールW

 

 

 

 

1回の使用量の適量は100円硬貨程度です。

 

洗顔後に手に取って肌にやさしくなじませます。

 

とろみがある化粧水だと思いました。

 

肌なじみがよいと感じました。

 

ヌルヌルしたりベタベタしたりという感じはありませんでした。

 

 

 

 

1回の使用量が100円硬貨程度でよいというところや

2,970円(税込)と購入しやす価格になっているところも

いいな~と思いました。

 

 

公式ページはこちら


オルビス_提供
オルビス_提供