ファンケル ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー

お試しさせていただきましたビックリマーク

 

1箱に10本入っています。

 

 

 

 

1日の摂取目安量は1本(20g)で

1本あたり19kcalです。

 

 

コラーゲンペプチドを1本当たり3000mgや

バラつぼみエキス末 10mg、イソクエルシトリン含有粉末 10mg

ビタミンC 100mg 、グリコシルセラミド 600μg、ヒアルロン酸1mgも

配合しています。

 

 

 

スティックタイプになっていて、切り口から開ければすぐに

食べることができるところが良いと思いました。

 

コラーゲン特有のニオイなど気になるニオイも感じませんでしたし

りんご味は好きな味だから、おいしいと感じました。

 

それに、表面はつるんとした感じで弾力が少しあるので

食感が良いと思いました。

 

1本あたり19kcalなので、寝る前でもカロリーを気にせず

食べられるところも気に入っています。

 

携帯にも便利なサイズなので職場や旅行などにも持っていくことが

できるので、食べたい時に食べられるところもいいな~と思いました。

 

 

「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]