チョコラBBリッチ・セラミド 3本をお試しさせていただきましたビックリマーク

 

内容量:50mL

 

米由来のグルコシルセラミドの他、コラーゲン1000mg、ヒアルロン酸

配合しています。

 

 

 

 

甘すぎず、ラ・フランス味で飲みやすいと思いました。

 

コラーゲン特有のニオイも感じませんでした。

 

ノンカフェインですし、1本8.2kcalなので

夜寝る前やダイエット中でも飲むことができると思いました。

 

 

 

 

 

50mLと飲みきりサイズですし、好きな味だったので、

飲み続けやすくていいな~と思いました。

 

 

 

 

 

エーザイのプレゼント企画に参加中


エーザイのプレゼント企画に参加中
エーザイのプレゼント企画に参加中