ハウス食品さまJAPAN MENU AWARD(ジャパンメニューアワード)6種

モラタメさんモラいましたビックリマーク

 

 

JAPAN MENU AWARD<パキスタン風チキンカリー>  
JAPAN MENU AWARD<辛さきわだつキーマカレー>  
JAPAN MENU AWARD<スパイスフルチキンカレー>  
JAPAN MENU AWARD<完熟トマトのバターチキンカレー>  
JAPAN MENU AWARD<欧風ビーフカレー>  
JAPAN MENU AWARD<タイ風グリーンカレー>
6種です。

全国のお店の至極の一皿が
レトルトカレーで再現されている
そうですよ音譜

どれも食べたことがないので楽しみにして
家族で分け合って食べました。




JAPAN MENU AWARD<スパイスフルチキンカレー>
スパイスがかなり効いていました。



食べていると体がポカポカしてくる感じです。

スパイシーな味が好きな人にぴったりな
大人向けのカレーだと思いました。



JAPAN MENU AWARD<完熟トマトのバターチキンカレー>
まろやかな味で、子供から高齢者まで、誰でも食べやすい味だと
思いました。




美味しかったです音譜





JAPAN MENU AWARD<欧風ビーフカレー>
コクがあって辛すぎず食べやすい味で
美味しかったです。



 
JAPAN MENU AWARD<パキスタン風チキンカリー>
生姜の風味が良くて、辛すぎず食べやすく
おいしいチキンカレーでした。




 
 
JAPAN MENU AWARD<辛さきわだつキーマカレー>は
辛いんですけど、クセになる味で美味しかったです。





JAPAN MENU AWARD<タイ風グリーンカレー>
ココナッツミルクのコクとまろやかさのある
おいしいグリーンカレーだと思いました。



 すべて箱のまま電子レンジで温められるので
便利だな~と思いました。