髪がパサついて、まとまらなかったり

うねっているのが悩みです

 

 

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

お試しさせていただきましたビックリマーク

 

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら

 

 

1回の使用量はセミロングでマスカット大1粒~2粒程度です

 

 

 

 

 

やわらかく、なめらかなテクスチャーです

 

やわらかいので伸びが良く、髪につけやすいと思いました

 

上質な花の蜜と果実感にあふれた、心華やぐ椿蜜果の香りがします

 

チューブトリートメントをデイリーに使って

マスクは週に1回とか2回使うという

スペシャルな使い方をしています

 

 

今までのシャンプー→コンディショナーのヘアケアに加えて

週に1~2回マスクでのケアをすることで、より艶髪になれた

気がします

 

 

 

 

 

数量限定のTSUBAKI プレミアムリペアマスクS

プレゼントでいただきました

 

ドラッグストアなどで購入することができますし

スペシャルケアといっても

簡単に使うことができるので

週に1~2回続けていきたいと思いました

 

 

 

 

 

TSUBAKIのプロモーションに参加しています