ちふれ UVパウダーファンデーション 32を

お試しさせていただきました。

 

2022年3月1日発売の明るめカラーの

UVパウダーファンデーションです。

SPF36/PA++

 

 

ケースとスポンジも一緒に

3点セットでお試しさせていただきました。

 

 

なめらかなパウダーです。

 

伸びが良くて塗りやすいと思いました。

 

サラサラッとしていて、軽いつけ心地なところが

気に入っています。

 

 

スポンジはやわらかく、肌触りも良いです。

 

 

鏡付きのケースなのでお化粧直しもしやすいです。

 

詰替用が715円(税込)なので

使い続けやすいと思いました。

「ちふれ」のキャンペーンに参加中[PR]


ちふれのキャンペーンに参加中[PR]
ちふれのキャンペーンに参加中[PR]