アテニア プリマモイスト ローションⅡ

お試しさせていただきましたビックリマーク


価格:2,305円(税込)
容量: 150mL(約2〜3ヵ月分、朝夜使用)

 

 

独自原料の「サーチュライザ6ー」やプロテオグリカン

タイムプレスDNを配合。

 

香りはノバラ油を基調としたブレンド

女性の気持ちに明るさと華やぎをもたらす

ノバラを基調にしたほのかな香りです。

 

 

 

 

 

高級感があるボトルだと思いました。

 

朝と夜の洗顔後の1日2回使用します。

 

1回の使用量は500円玉大

手に取って顔全体になじませます。

 

 

 

 

 

サラッとした感じのローションで

顔全体につけやすいです。

 

肌なじみも良いと思いました。

 

空気が乾燥している時期なので

毎日使っていきたいと思いました。

 

「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]