イミニ リペアセラムをお試しさせていただきましたビックリマーク

 

内容量:50mL(約1~2か月分)

 

 

1本で3役のオールインワン乳液です。

 化粧水・保湿乳液・パック・導入液・栄養クリーム

 エイジングケア*1美容液・ブライトニング*2美容液

 ソフニング美容液・毛穴ケア美容液・目元美容液

 マッサージクリーム・化粧下地・デコルテトリートメント

  *1 年齢に応じたケア

  +2 ツヤを与える

 

多くの美容・化粧品を販売してきたDINOS CORPORATIONで

五冠を達成*3しています

 *3  2018年1月~2020年12月までの販売数実績に基づく(自社調べ)

 

 

 

 

1回の使用量は10円玉大です。

 

洗顔後最初に、もしくはローションで肌を整えた後に使います。

 

 

 

 

初めて使う時に中身がなかなか出てこなくて

何十回も押しましたが、2回目からは押すとすぐに

中身が出てきました。

 

手に取ってみると とろみがあり、

やわらかくて、なめらかな感じです。

 

伸びが良くて、顔全体につけやすいところが気に入っています。

 

乾燥が気になる目元やほうれい線には重ねづけをしています。

 

肌なじみが良くて、メイク前でも使いやすいと思いました。

 

「イミニ」のキャンペーンに参加中


「イミニ」のキャンペーンに参加中[PR]
「イミニ」のキャンペーンに参加中[PR]