サンスター 健康道場 ライスブラン生活

モラタメさんでモラいましたビックリマーク

 

 

 

 

米ぬか栄養補助食品

1箱に5g×30袋入っています。

 

「米ぬか」は体に良いって聞いたことは何度もあるんですけど

ニオイが気になります。

 

「米ぬか」には、ビタミンB1、B6、ナイアシン、マグネシウム、食物繊維などの

栄養素が含まれているそうですよ。

 

 

 

 

個包装になっているので、使いやすいと思いました。

 

職場などに持って食べ物や飲み物に混ぜて

食べることもできるので便利です。

 

 

 

 

 

ヨーグルトにかけてみると

サラサラっとしたパウダーでした。

 

 

 

 

混ぜて食べてみると、ニオイは多少はしますが

気になるほどではなかったです。

 

麦芽糖などが入っていて少し甘みがあるので

食べやすいと思いました。

 

この味だったら毎日食べ続けることができるな~と思いました。