モラタメさんモラいました。

 

インナーシグナル体感セットですビックリマーク

 

 

 

インナーシグナル リジュブネイトエキス

インナーシグナル リジュブネイト ワン

セットですビックリマーク

 

 

肌の生まれ変わる周期に着目して開発された

薬用スキンケアです。

 

1,000種類以上の植物や酵母を調べて

種子や球根、母乳等の成長を要するものに

含まれる物質AMP*に着目。

 

独自の薬用成分エナジーシグナルAMPを

開発して配合しています。

 *AMP アデノシン一リン酸

 

 

 

 

 

インナーシグナル リュブネイトエキス<薬用美容液>ですビックリマーク

 

内容量:30mL(約1カ月分)

 

通常価格:11,000円(税込)

 

洗顔後、はじめに使います。

 

1回の使用量は3プッシュ分です。

 

 

 

 

 

やわらかく、なめらかな美容液です。

 

伸びが良いので顔全体につけやすいと思いました。

 

ベタベタした感じはしませんでした。

 

 

 

 

 

インナーシグナル リジュブネイト ワン<薬用オールインワン>ですビックリマーク

 

これ1つで化粧水・乳液・クリームの役割を果たしてくれます。

 

内容量:50g(約1.5カ月分)

 

通常価格:11,000円(税込)

 

 

 

 

1回の使用量はパール粒大2個分です。

 

 

 

 

同梱されていたスパチュラを使って

手に取っています。

 

やわらかくなめらかなゲル状クリームです。

 

伸びが良くて、ベタベタした感じにならないところが

気に入っています。