セタフィル(R)レストラダーム(R)ボディローション 295mLを

お試しさせていただきましたビックリマーク


乾燥肌や敏感肌の方のために開発された

保湿乳液なんですよ。


乾燥肌、敏感肌、アトピー肌で不足するフィラリングに着目し

独自技術でフィラグリン分解産物を成分として配合したそうです。





入浴直後や乾燥が気になる時などに

適量を手に取って使います。

 




なめらかで伸びがとても良いですよ音譜


肌なじみも良いし、しっとりするのにベタつかないので

塗った後にすぐに服を着ることができると思いました。



肌に刺激を感じてかゆくなるというようなことも

ありませんでしたよ。



防腐剤や香料は無添加なので

肌に優しいと思いましたニコニコ




ザ・プロアクティブカンパニーのキャンペーンに参加中[PR]