5月1日に新登場した

IPSA ポアスキンケアステップスを

お試しさせていただきました。


バーム<バーム状洗浄料> 20gと

ローション<化粧水>6mLのセットです。


バームとローションの2ステップで集中毛穴ケアが

できるんですよ。


くり返しできる角栓をバームで溶かして取り除き

毛穴の目立つ肌を引きしめるローションを、空になった毛穴に

流し込み、角栓をできにくくしてくれるそうですよ。






バームは週に1~2回、パール粒1個分を

鼻やTゾーンの気になる部分に使います。


 




バームは鼻につけて、くるくるとしていると溶けてくるので

マッサージしやすいと思いました。


ベタベタした感じもないので、気持ちよく使えますよ。




ローションは使用開始から2週間は毎日

チップ2回分を使います。

その後は週に1~2回の使用で良いそうですよ。


1分くらいマッサージしたら洗い流して

ローションをチップで2回分塗るだけです。




ビフォア⇒アフターです。

使い始めて10日くらいで、バームは2回

ローションは10回くらいしか使っていないんですけど

気になっていた毛穴の黒ずみや開きが

ちょっと目立たなくなったかな~という感じです。


これからも継続して使っていこうと思いました。



イプサ 様に商品をいただきました