有頂天⭐ | マロンのブログ

マロンのブログ

SMAP大好きアラフォー主婦です。
皆、大好きですが特に中居君が大好きです。
(6スマ大好きです)
SMAPのこと、美味しい食べ物のこと、ワンコのこと…などなど思いついた事を書いています。

SMAPの名古屋オーラスが終わり、ボッーと抜け殻のように過ごしていた連休明け。
(オーラス翌日、なぜか足の裏が筋肉痛でしたあせる)

携帯にメールが来ていたので、見てみたら……
「厳正なる抽選の結果……当選しました。」叫び
の文字!

私は、一体何に当選したんだろう?と見直したら、B'zのコンサート横浜アリーナ当選してましたキャハハ
しかもSS席での当選~クラッカー
一気に目が覚めて、有頂天~🎶

いつもSMAPのお話しばかりしてますが、
実はB'zのファンクラブにも入っておりまして、ファンクラブ歴24年になりました。
そして、母も大大大の稲葉ファンだったのです。
母のお葬式の時もB'zの曲をかけてもらったくらい。

数年前、B'zのコンサートのチケットを取っていたのに手術が決まり、泣く泣くコンサートに行くのを諦めて手術し、術後は体調がどんどん悪くなり天国に行ってしまいました。
コンサートに行けなかったことは、母の心残りの1つだったと思います。

なので今回のこの当選、私の運ではなく、母によるミエナイチカラのような気がしますにひひ


夫と幼馴染みに、母の遺影を持っていけと言われましたが、母の写真持って立ってたら、稲葉さん引きますよねあせる

詳しい座席は当日まで分かりませんが、どの席でも母は喜んでくれると思うので、一緒に楽しんでこようと思います音譜