続き | 晴れトキドキ曇り

晴れトキドキ曇り

愛犬レオンとの生活~旅行・料理~

朝食はバイキングですっごい種類があるんだけど

結局毎朝食べるものは同じ・・・あんなにいっぱいあるのになんでだろうねてれ(苦笑)

特に美味しかったのがワッフル!

注文受けてから焼くので焼きたてが食べれてサクサクフワフワしてて美味しかったうまぁ~

思い出したら食べたくなっちゃった汗
晴れトキドキ曇り

昼間はシンガポール動物園に行ったりショッピング。

夜は夜景の綺麗なシンガポールフライヤー。

これは大人数で乗れる観覧車で1度に30人くらい乗れて

予約すれば観覧車の中でディナーができるの!

観覧車の中でディナーとかすごすぎ。酔ったりしないのかな?!

晴れトキドキ曇り

っでシンンガポールといえばそう!マーライオンmerlion

マリーナ・ベイ・サンズをバックに撮りましたよぉ~。

我ながら上出来な写真なので額に入れて飾ろうかなぁー。なんてねってへ

やはりマーライオンは人気で観光客がいっぱいいました。
晴れトキドキ曇り

やっぱりやるよねぇー。やりたくなっちゃうよねぇー。
晴れトキドキ曇り
晴れトキドキ曇り
晴れトキドキ曇り
晴れトキドキ曇り

帰りの空港のラウンジでお腹を満たしながら彼はビールビール

帰国してから運転があるので「最後のビールだぁー」っと

いいながら名残おしそうに飲んでましたにっしっし

晴れトキドキ曇り


今回の旅行は私の誕生日プレゼントとゆうことで彼が連れてってくれました。

ビジネスだったからかなりの予算オーバーだったみたいだけど汗

本当にありがとう土下座彼には感謝感謝です好

またいつか乗れるといいなぁー飛行機