イロイロ | 晴れトキドキ曇り

晴れトキドキ曇り

愛犬レオンとの生活~旅行・料理~

社員旅行、行ってきましたぁー!

めんどくさくて嫌々行った1泊2日だったけど

カラオケしたりみんなで飲んだりして何気に楽しかった・・・にっしっし

しかも日曜のAM10時には自宅に帰ってこれたしイェイ!


午後はレオンのトリミングのため敷島へ。

しかし、花見客がすごいうえにザスパの試合をやっていたので

駐車場や道路が激混み!

ちょっと離れた駐車場にとめて散歩がてら歩いて敷島まで行きましたワン子と散歩する人

帰りに寄ってみたかった「chantilly」へケーキ

晴れトキドキ曇り
晴れトキドキ曇り-2012041710190000.jpg
晴れトキドキ曇り-2012041515420000.jpg
レオンはシャンプーしてもらってとってもいい香り♪

レオン臭が無くなりましたヤッタ!

初めてひげを切ってみたんだけど少し若返ったぁーミニピン
晴れトキドキ曇り-2012041515090002.jpg


そして昨日はおじょさんに誘ってもらった「寿宝会」へダイヤ

すっごく素敵な宝石がいっーぱい!

ずっと指輪が欲しかったんだけどだぁ~れも買ってくれないから買っちゃったきゃはっ

しかも調子づいて2つも・・・まぁ20代最後の記念にとゆうことで・・・

よし!死ぬ気で働くぞぉーえいえいおー!

おじょさんありがとねハートそして来年もヨロシクエヘヘ♪