ゲームをやるのにも体力と気力が要る
…そう感じる今日この頃です

女神異聞録ペルソナで
(P1でないと強調したがる厄介なオタク)
今、異界化した御影総合病院にいるのですが
マップ分からない、レベル上げしたい…で
病院から出てセーブポイントまで行くのに
1時間半はかかるとふんでいます
とっとと病院脱出して
学校に戻りたいのですが
その間気を張っている自信がない

なので昨日もファイアーエムブレム風花雪月で
主人公(武器を使わない素手格闘先生)と任意のキャラの
レベル上げやってました
素手格闘先生はレベル上げる必要無いんですけどね
ゲームの中では1000ゴールド貯めるの楽なのに
現実で1000円もらうためには苦戦する日々
せめてゲーム内では
所持金と名声値のカンストを目指したいものです