大好きだったゲームのコミカライズです。
控えめに申しまして神作だと信じています。
ガンガンコミックスで集めたものは
就職時に手放してしまい、
一迅社から出た新装版も
まぁ、色々あって手放してしまいました。

作者様のアトラスゲームへの愛
を感じられる作品でした。
一方その頃…で済まされそうな
「雪の女王編」も様々な制約の中
描いてくれてありがとう。
「セベク編」も
完結させてくれてありがとう!
…そんな気持ちになる作品でした。

その後、PSPで出た「Persona」は
買えなかったし、
PS版もセーブポイントが少なく、
今やれるか?と聞かれても難しい。
せめてコミックスが手に入らないか、
時折検索もしていました。

それが先日見つかったのです!Amazonで。
買うしかないでしょう。買いました。
(だから、家族の浪漫を否定はできないのです)

下の子にも読ませました。
予想通り、上杉推しです。ベェルソナー!
そして、なんじょうくん専用ペルソナ
に悶えてます。
神取たちの「家族の肖像」は今読んでも吹く…