わけみたま♡ | 神様と話せる息子♡

神様と話せる息子♡

9歳の息子は神様が見えお話し出来ます。神様から聞いた話しをシェアします♡

 こんにちはyukieです♡

 

息子が神様に聞いたわけみたまについてシェアします。ニコニコ

 

わけみたまは体の左胸にありぷっくりしたハートの形をしてあり神様から貰うエネルギーです。持ってるとどうなるなか聞いたら波動が上がるそうです。

 

貰う神様により色が違いワッキー様(ワクムスビ様)に聞いたら白色と青っぽい色の2色持っていると言っていました。1色だけではないみたいです。

 

どんな人に渡すのか聞いたら一緒に働いている人に渡すそうです。

 

神社でも渡したことありますか?と山幸彦様と海幸彦様がいらっしゃった時にも聞いたら渡したことあるよ。と言ってました。

 

7人くらいに渡したとその時は言っていました。おねがい

 

神社で運よく神様に貰えるとテンション上がりますよねラブ

 

自然の女神様にも聞いたら100人位にあげたよ言っていました、すごい爆  笑ラブラブ

 

自然の女神様いっぱい渡したんですねエネルギッシュルンルン

 

私には10人の神様のわけみたまが入っていて聞いたら山幸彦様とキリスト様のわけみたまが入っているそうです。

 

水色がキリスト様でオレンジ色が山幸彦様です。

 

それ以外の色はまだ聞いていませんがワッキー様もくれたみたいなのでどの色なんだろう。

 

キリストさんは風の魔法(昼間の空の浄化)が得意だそうです。

 

私の過去性はキリスト様とは4回位一緒に転生していて弟子の一人だったみたいです。

 

神様に弟子の名前はなんですか?と聞いたら忘れたよ。と言われました。笑い泣き

 

なんだか厳しそうな過去性アセアセ