JAKIGAN MEISTER@Zepp DiverCity TOKYO | JUST ONLY ONE

JUST ONLY ONE

mixiから引っ越して来ました。
ほそぼそとやってますwww

昔のはそのままmixiに置いてあるので
プロフから単語拾って
探してみてください(笑)

お久しぶりのライヴブログ(笑)



咲人のソロプロジェクト
『JAKIGAN MEISTER(ジャキガンマイスター)』
の初ライヴに行ってきたー‼



しかも咲人の誕生日バースデーケーキ
まぁプレゼントは無いですけど
「お祝いしに行った」って事がプレゼントでてへぺろ
本人もそれで良いって言ってたしグラサン

初ライヴと言うことで
音源は聴き込んでたけど
ノリ方がみんな探り探り(^_^;)
それが咲人もわかったようで(笑)
終わった時心から楽しかったって思えれば良いからって言ってた

でもすっかり誕生日なんて忘れてたら
アンコールの時に
曲に行こうとした咲人を遮って
キーボードのトオルさんが
ハッピーバースデーの曲をひき
お決まりのケーキが登場
…と思ったら遊びに来てた柩が登場‼
しかもすっぴん(笑)
お客さん発狂(笑)
咲人まぢ驚いてたwww

ケーキはニーヤが咲人とヒツにアーンしてたラブ
柩がすっぴんだったから
イチゴをデコに2個付ければ良いぢゃん
いつもやってるでしょ?って咲人(笑)
(今やってるグレムリンズの事ね)

本編で持ち曲使い果たしたので
アンコール1曲目はインストの
ケンカドライブだったんだけど
ギター無くて楽器での参加は出来ないけど
シャウト要員で柩が参加‼
(ニーヤがヒツに耳打ちで提案・笑)
しかもシャウト以外微動だにしないの(笑)
んで出番無いときはハケるっていうwww
みんなホント仲良い音符

あとはメア曲のヘドバン天国と惰性をやった
もうグッチャグチャのビッチョビチョ(笑)
はぁ~なんて楽しいんだ(*´∀`)

さらにWアンコールまであり
もうホントに曲無いからって言う咲人に
みんなで『KOROKKE SOBA』あるぢゃんアピール(笑)
(CDに間違って入っちゃったってていのおまけ曲の事)
あれはやらないからと何度か言ったけど
お客さんの粘り勝ちチョキ
感謝の気持ちも込めて今日だけって事で
やってくれました‼
練習もしてないらしく適当で良いからって(笑)
歌詞カードがなくホンモノ聞いても
よくわかんなかった(笑)

で、これじゃ締まらないからと
最後はアルバムのリード曲でもある
『ワールズエンド』
で終わりました。

アルバム曲だけでワンマン保つのか⁉
と思ってたけど(チョー失礼・笑)
結構MCが長かったり
サプライズがあったりと
2時間くらいはあった。

咲人メインのライヴは
ホント幸せな時間でした~(*´Д`)

次はツアーの高崎と新宿だぁ‼
お金無いけど他の場所も行きたいなぁ~(笑)