yaha55 さん、



私はあなたの料理にケチを付けてないし、


あなたの勘違いだし、


オエーなんて私、書いてません。


書かれてないことはご自身が知ってますよね?


しかも、スクショまでされてますよね?


どこまで、嘘を付くんですか?


もう、関わらないでください。


見ないでください。


来ないでください。


もう、これ以上、関わらないでください。


迷惑です。


お願いします。


人のこと、誹謗中傷して楽しいですか?


今後は止めてください。


どうかお願いします。


こちらは、お願いしてるんですよ。



前日から、来ないでくださいっておねがいしてますよね?


なのに、あなたは、来て、更に書き込みをしましたよね?誹謗中傷の!


だから、仕方なくアカウント名を書いて、


貴方宛って分かるようにしました。


どっちが非常識ですか?


お願いですから、私に今後、関わらないでください。






皆様へ、


彼女のブログを見れば、

どっちが非常識なのか?わかるとおもいますけど。是非、最初から見てください。

アクセス数が増えると嬉しいらしいです。

是非、フォローしてくださいw



因みに私は彼女いわく

バカ女

バカんナ


らしいです。



どっちが、上記なのか?

皆様が判断してくれればいいと思います。

皆様はお分かりになるとおもいますが。



皆様も粘着質にくれぐれも絡まれないように。



沢山のアクセス、2400弱も?

ありがとうございます。

心強いです。

感謝いたします。

更に、通報してくださると幸いです。



因果応報

言霊

善い行いも悪い行いも全て自分に返ってきますよ。


スピリチュアル的には

【幸せな人は意地悪をしない】らしいです。

子どもで虐めるコって、明らかに愛情不足ですよね?実は可哀想な人なのです。


大人だからといって、中身の精神年齢が高いとは限らないみたいです。


長年、ストーカされてきましたが、助言もあり、これからは公開しないことにします。


皆様もネトストにご注意を。


ありがとうございました。