日本蕎麦の人気店「みちのくキッチンJIN」[沖縄市] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はこちら↓でランチ割り箸

日本そばのお店「みちのくキッチンJIN」

外観は喫茶店か洋食屋さんっぽいけど

日本蕎麦のお店です。

ずっと気になっていたお店のひとつ。

 

日本そば好きなのでちゃんとした

日本そばのお店があるのは嬉しいです照れ

駐車場少ないと思っていたけど道挟んだ所も

駐車場なのね。

 

メニューはこんな感じ↓

説明が入っていて親切なメニューニコニコ

メニュー多くて迷うパターン滝汗

 

店内はこんな感じ↓

で、オーダーしたのは・・・

パパさんは「山形名物冷たい肉そば」

私は「唐揚げ定食」

パパさんの肉そば、
鶏だしスープで美味しい~😋
新しい感じのお蕎麦!!
勿論、唐揚げも美味しい~😋
お蕎麦も硬めで美味しい~😋

唐揚げ定食だけど、

お蕎麦付いてるし(*^。^*)

 

人気店で私達の後は予約でお席が

いっぱいになっておりました。

タイミングよかった~照れ

 

次はくるみ蕎麦食べたいな~( *´艸`)

 

 

イベントバナー