セルフダイビングデー♪@砂辺2 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

セルフダイビングデー♪続きです。

 

今回は2号だけかな~と思ったその時、、、

 

はっ!ガメラが

登ってきた!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

タイマイさんじゃな~いラブ飛び出すハート

ちょうど私の真横の斜面を登ってきたので

正面上から見ると

ガメラっぽく見えたのです(;^ω^)

お腹空いていたらしくご飯に夢中です(;^ω^)

いつものタイマイヨネコではない子。

ヨネコより大きいし、男の子!?

正面からだと眼見えない・・・(;^ω^)

ごっつい顏しているけど穏やかな子

クマノミさんに攻撃されてびっくりして

おります(;^ω^)

 

タイマイさんにお別れ言って戻ってみると・・・


2号( ^ω^)・・・

完全にオネムです(;^ω^)

おやすみなさーい \(´∀`*)

また会おうね~

元気で過ごすんだよ~(∩´∀`)∩

 

イベントバナー