最近「おっ!」と思った小さな事 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

最近「おっ!」っと思った小さな事・・・

  

LAWSONでドリンク🥤を買った際、

カップが可愛いかった(*^。^*)

そしてそのLAWSON、

他のLAWSONにはないものが。。。

「まい泉のカツサンド」

私の大好きなまい泉のカツサンドが

売っておりました。

ご飯食べてしまって食べるタイミングが

なかったのでその時は買わなかったけど、

今度買いに行こう~音譜

 

沖縄こどもの国の入口のアーチが

新しくなりかけ・・・

 

昨年台風で旅立ったカンムリワシさんも戻ってきてる(*^。^*)

残りの子達はOBJET/オブジェ(看板屋さん)で

メンテナンス中だったので

もうすぐ戻ってくると思われる照れ

 

CMでやっていたハッピーターン、

美味しかった照れ

 

以上日常の小さな「おっ!」でした(*^。^*)

イベントバナー

 

イベントバナー