氷が美味しい!かき氷専門店~かんなplus~[北谷町] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

砂辺でダイビングして、

オシャレなカフェでランチして、

観光気分でテンション上がってアップ

 

氷の季節がやってきた~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ということで

ランチの後のデザートタイム音符でこちらへ↓

 

 

ずっと気になっていていつか行こうと思っていた

かき氷専門店「かんなplus」

入口入った所に券売機があるので

そこでチケット購入します。

イートインは席数は少ないですが可能です。

何故か外人さんに人気(*^。^*)

メニューはこんな感じ↓

パパさんは「ミルク」

ミルク美味っ❗️😋


私はストロベリーにマスカルポーネが

のった「かんな」

氷がふわふわですっごく美味しい~😋

ここもリピート決定キラキラ


美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

イベントバナー