セルフダイビングデー@砂辺NO1~衝撃!~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はセルフダイビングデー🌊

いつもの砂辺NO1です。


ネズミフグさん、要はハリセンボンですな。

いつものカクレクマノミファミリー

最近、写真写りが気になりだしたらしい😅

カワイクトレテマスヨ(*^。^*)

再びお一人様になったチビクマノミちゃん

チビチビクマノミがいない…ガーン

アカククリ様は少し成長が見られます

こちらのお一人様チビクマノミも

成長したなー照れ

私好み、ハナキンチャクフグさん↓

ウミウシ達も元気そうです

 

コブシメちゃんもご機嫌↓

そして、、、

タイマイさん~グリーンハーツ

お久しぶりのヨネコ

2ヶ月ぶりくらいかしらグリーンハーツ

そして、、、

パパさんが何か見つけたようで…

暫く固まっていたのですが、

手招きされたので行ってみると…

Σ(・ω・ノ)ノ!

すごいのいる…(;^ω^)

尻尾部分にはしっかり毒針・・・

マダラエイですな・・・

何でこんなところに・・・

マダラエイは水深の深いところにいる

ものだと思っていたのですが、

ここは水深12メートル前後の位置・・・。

迷い込んで夜が明けて

寝てしまったのか・・・??

それにしても大きいな・・・

画像加工は一切しておりません。。。

私との距離はそこそこあるのですが、

比べて大きさが大きいのは一目瞭然。。。

 

ちょっとビビッてこれ以上

近づけませんでした(;^ω^)

 

大物好きな私としては嬉しいのですが、

あまりに近すぎたのと想定外の子だったので

驚きが勝っておりました(;^ω^)

でもちょっとまた来て欲しいと

思っておりますラブ

元気で過ごしてくれいバイバイ

 

イベントバナー