沖縄そばの担々麺!?~かどや製麺所~[瀬底島] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

ダイビングの後はこちらでランチ↓

瀬底島の細い道を入っていくと・・・

image

ここ!

 

以前から行ってみたかったのですが、

なかなか瀬底島まで来る機会もなく、、、、

やっと行けました(#^.^#)

 

メニューはこんな感じ↓

ダイビングショップの人のおすすめが
担々麵だというのでそれをオーダーチョキ
辛すぎず美味しい~😋
お店のにゃんこ(=^・^=)

夜は違うテイストのお店になるらしい↓

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

帰りに念願の「かつおのぼり」を📸音譜

本部では鯉のぼりではなく鰹のぼり🎏
これ写真撮りたかったのです🤗

お休み満喫の1日でした~

楽しかった~(#^.^#)

 

 

イベントバナー