沖縄NO1の呼び声も!つけ麺「ジンベイ」 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はこちらでランチ↓🍜

念願の「ジンベイ」

 

ずっと行きたかったのですが、

いつも混んでいて駐車場も台数に限りがあって

なかなか止められず行けていなかったのですが、

たまたま空いていたので💛

店内はこんな感じ↓

テーブル席、お座敷席、カウンターがあります。

何故か店内のあちこちに冷蔵庫(;^ω^)

割スープコーナー↓

このにんにくのたまり醤油漬けが味変に大活躍!

はい!了解です!

普通盛りでも結構な量(;^ω^)

 

これが美味しい~😋

東京にいた時よく行っていた

つけ麺屋さんに匹敵する美味しさ!

ココヨクイッテタ↓

 

これは混むのも頷ける~(#^.^#)

リピート決定だね(´∀`*)

 

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

イベントバナー