ディープな街コザのレトロ喫茶 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

796で美味しいおそばを食べた後は

コザの街をブラブラ~走る人走る人

 

パパさんが打ち合わせに使った

お店があるというので

行ってみると・・・

おーーーーラブこれは私が大好物の純喫茶キラキラ

 

店内はこんな感じ↓

広くて席数多め。

シートの皮は年季が入っております(;^ω^)

メニューはこんな感じ↓

雰囲気といいメニューといい、大好物~~飛び出すハート

ひとつ残念だったのが、パパさんのオーダーした

「水出しコーヒー」が水出しコーヒーでは

なかったことでしょうか。。。(;^ω^)

マチガイナクキセイヒンドリンク…

 

まぁ、雰囲気いいし、

ゆっくりお茶飲めたし、ね。

コザの街はやっぱりいい感じね(*^。^*)

イベントバナー