宮古島⑩サンセットビーチ&来間大橋 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

雨があがっている間に伊良部大橋渡りたい!

ということで下地島から橋を

渡って戻ります車ダッシュ

うん、やっぱり曇天、だけど

雨降っていないから海見えるし、

きれいだし、(∩´∀`)∩

 

道の駅でちょっとだけお買い物して、

 

こちらのビーチでお散歩~走る人走る人

みやこサンセットビーチ音符

サンセット見えないけどいいんだ!

本当ならきれいなサンセットが

見えるビーチです。

LOVELOVEやどかりさん↓

沖縄の人しか分からないと思いますが、

プレサンスロジェのCM思い出すね。あのCM好き飛び出すハート

ビーチをお散歩した後は

折角なので来間島の橋も渡ってみよう!

ということで来間大橋も渡って・・・

展望台に辿りつけず、、、、

対岸まで行って、断崖絶壁の絶景ビーチで

海を眺めてみました(;^ω^)

絶景じゃな~い(*^。^*)波波


雨が降り出したので撤収~車ダッシュ

 

続きまーすバイバイ

イベントバナー