宮古島旅行①~那覇空港~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

そんな訳で宮古島に行きました~(*^。^*)

 

実は初宮古島ラブ

17ENDとか、皆がブログで書いている

ところとか

行きたいな~

とウキウキドチドチしていたのですが、、、

 

天気予報は全日程☔予報・・・

流石持っていない・・・。

 

サン君にはホテルで頑張ってもらって

那覇空港へ車ダッシュ

 

フライト前のランチはこちら↓ナイフとフォーク

 

空港食堂✈️

 

最近は人気でお昼時は行列になっております

 

お席は空いているし、回転が比較的良いお店

なのでオペレーションの問題なのか⁉️

 

5組待ち位でしたがそれほど待たずに

入店出来ましたチョキ

パパさんはカツカレー🍛

私はそれほどお腹も空いていなかったので

タコスボール↓

中身はこんな感じ↓

ご馳走様でした~お願い

まだ、少し時間あるので

取り急ぎ、サクララウンジへ☕️

 

コーヒーいただいて☕

今回はポップコーンと柿の種音符

美味しい~😋

そろそろ搭乗です。

スターウォーズの飛行機だ!🛬

搭乗しまーす(*^。^*)

 

イベントバナー

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー