BLUE WATER SHRIMP イオンモール沖縄ライカム店 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はこちらでランチ↓🦐

 

本当は丸亀行こうと思っていたのですが、

あまりの行列に心折れ・・・。

 

気になっていたけど行った事のないこちらにしてみました。

 

外人さんには大人気のお店。

どうやらハワイオアフ島の有名店らしい。

 

メニューはこんな感じ↓HPから拝借

 

ワッフル美味しそう~😋

で、ジャークチキンプレートと・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

辛そうなものがモリモリのってる・・・(;^ω^)カライノニガテ…

ガーリックシュリンプをパパさんとシェアしていただきます(*^。^*)

エビの殻気になるので剥がしていただきました(#^.^#)
ジャークチキンはヤバいくらい辛い・・・
 
でもお味は美味しい~😋
美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!
 
今度は辛くないやつ頼もう~(#^.^#)
 

イベントバナー