バスタオルの替え時~ホットマン&エアーかおる~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

皆様はバスタオルってこだわりは

ありますか?

どのくらいでバスタオルって

新調していますか?

 

我が家のバスタオル、3種類をローテーション

しているのですが、

一つはかの有名な「ホットマン1秒タオル」

あとの2つは普通のバスタオルなのですが、

その中の1つが吸水がイマイチ・・・。

ヤスカッタカラネ(;^ω^)

 

若干のストレスを感じつつ、

使用しておりましたが、

そろそろ新調してもよいのでは・・・

ということで買い替えです!

 

1秒タオルの効果は数年経った今も健在!

なので追加で1秒タオル×2枚と以前、

良い評判を聞いた「エアーかおる」

×2枚のタオルを購入してみました。

エアーかおるの「ベビマム」シリーズ

極細糸を使った、敏感肌にも

優しいシリーズ最軽量で繊細な肌触り。

パパさん敏感肌だからちょうどいいかも(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットマン1秒タオルは勿論言うことなし!

エアーかおるもは吸水力は

1秒タオルにはかなわないけど、

肌触りが抜群でふわふわ感がすごい!(*^。^*)

 

買ってよかった~(*^。^*)

 

さて、古いタオルはどうしたら

よいものやら・・・。

ミシンもないので雑巾も作れないし、、、

手縫いで雑巾作るか・・・!?(;^ω^)

 

まだきれいなので雑巾にするには

少し勿体ない気もして。。。

結局我が家では枕に巻いております。。。

 

皆さんは古いタオルってどうされて

いますでしょうか?