MSCベリッシマ 石垣・台湾 乗船記⑪~ショータイム~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

MSCベリッシマ乗船記続きです。

 

避難訓練も無事終わり、

お部屋からサンセットを

見てまったり~(*´ω`)

20:00の出航まで時間あるし、

折角なのでショーでも

見に行きましょ(∩´∀`)∩

 

MSCベリッシマでは毎晩ロンドンシアター

という場所でショーが

開催されます。

こちらは予約は必要ですが無料で見られます。

 

1日3回の上演があり、MSC for me

というアプリで18時半に予約をしました。

※MSC for meとはショーの予約や

様々な情報が見られる船内専用アプリです。

上演時間は約30分ほど。

この日は「ジャーニー」という演目。

全編英語のミュージカルみたいな感じです。

ヨーロッパを汽車で旅するという舞台でした。

なんかよかった(∩´∀`)∩

終了後はプロムナードでもドームショーが

開催されておりました。

プロムナードの天井にはテーマに沿った

映像が映し出されております。

20:00出航です。

船が誘導を手伝ってくれています(*^。^*)

小さいのに馬力あるね(*^。^*)

出航したのでショップがやっと

OPENしているはずなので

行ってみることに走る人走る人

 

続きまーす左差し

 

イベントバナー