しゃぶしゃぶ美山 ライカム店 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はこちら↓でランチ割り箸

 

ライカムに11/9にOPENした

「しゃぶしゃぶ美山」

全国チェーンだけど東京にはないし

行った事なかった。

 

最近しゃぶしゃぶ食べてないね~

なんてパパさんと話していて、、、

 

本土にいた頃は「しゃぶ葉」や「温野菜」は

行っていたのですが、、、

やっぱりしゃぶしゃぶ食べたいし(*^。^*)

 

沖縄では「アグーしゃぶしゃぶ」のお店などは

よくありますが、そんなに高級な

お店じゃなくていいんだよな~

ということで行ってみました~(*^。^*)

 

店内はまだOPENしたてなので綺麗~

全て個室的な感じで仕切られているのも

嬉しいですね。

メニューはこんな感じ↓

一人一鍋いいですね(*^。^*)

お歳を召して沢山食べられないので

食べ放題はな~

また勝負してしまうやろ~(*´Д`)

なんて思っていたのですが、、、

おーーーー、ちょうどいいやつあるね!

お肉の量は決まっていて、

あとは食べ放題ラブラブチョキ

お肉食べ切りセット「牛&豚」で!

私は「火鍋」パパさんは「和風だし」でOK

ビュッフェコーナーはこんな感じ↓

タレや調味料一式。豊富です!

お野菜等も豊富~(∩´∀`)∩

お肉はお皿にのった分のみでお野菜等は

好きなものをとってきます。

十分な量でした(∩´∀`)∩

 

注意点としては食べ過ぎる事と、

ドリンクバー&デザートバーを

オプションで付けないと

ドリンクバーとデザートは

取ってはいけません!

デザートバーがタレの横にあるので危うく

取ってきてしまいそうになります(;^ω^)

 

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー