お疲れサン君 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

お出かけの間、サン君はいつも

トリミングをお願いしている

お店のホテルで2泊3日過ごしておりました。

 

パパさんのご友人より

お土産にいただいたエビせん↓

帰ってきて嬉しそうにはしゃいでおりましたが・・・

流石に相当疲れた様子

段々元気がなくなって、、、

帰ってきた翌日、、、

「ご飯いらない・・・」

Σ(・ω・ノ)ノ!

サン君がご飯いらない、なんて、、、、

どうしたの~(*´Д`)

その後、ゆるゆる💩・・・

 

母が来ている間、連日長いお留守番に加え、

数日後にペットホテルにお泊りという

ハードスケジュールに

サン君、不安と寂しさが

あったのかしら(*´ω`)

 

病院でお薬もらってすぐに回復(*´Д`)ヨカッタ~

ストレス性腸炎とのこと。。。

お留守番ありがとう(#^.^#)

しばらくは長いお出かけはないので

ゆっくり過ごそうね(#^.^#)

 

イベントバナー