道の駅許田!お目当ては「三矢」と「えびす」です[名護市] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

そして、いつものコースで

道の駅許田へ立ち寄ります車ダッシュ

この日は比較的混んでいなかったのでチョキ

毎回毎回、奥の方にも駐車場が

沢山あるのですが、

手前で駐車場待ちで詰まってしまうのは

何とか解消しても欲しいものですね(;^ω^)

 

ここに来たら買うものはほぼいつも同じ(;'∀')

以前、ブロ友さんともお話したのですが、

黄金ボール=ドラゴンボールなんですが、

今回は商品名が「黄金ボール」になって

おりました(;^ω^)

名前変わるな~(;^ω^)

 

名前は変わってもお味は変わらず

美味しいです(*^。^*)

 

結局、帰りの車で黄金ボールをパパさんと

半分こして食べて、

次の日用に黄金ボールと

プレーンのサーターアンダギーを

購入(*^。^*)チョキ

 

勿論「えびす」のおまんじゅうも

買いました(*^。^*)

ついでの「天ぷら」購入。

チーズカニカマ、もずく、ササミチーズカツ

もずくとササミチーズカツはパパさんと

半分こでいただきました。

はい、美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー