セルフダイビングデー♪まったりゴリチョ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はセルフダイビングデー♪

砂辺の海況がいまひとつなのと

ニゴニゴが半端ないので

ゴリラチョップでまったり

潜ってきました~(*^。^*)

 

おじさん整列して休憩中↓

ぼんやり顏のクマノミさん↓

あら、歯が見えてますよ

黄昏中のヒトスジギンポちゃん↓

警戒中のヒトスジギンポちゃん↓

相変わらずかわいいイシガキカエルウオちゃん↓

こんな感じでまったり

楽しんできました~(*^。^*)

 

ゴリチョは手前は半端ないニゴニゴ感ですが、

沖に行けば随分透明度はよくなるので

楽しめますね(*´ω`)

 

カメ吉出会えないな~(*´Д`)

 

イベントバナー

 

イベントバナー