コナズ珈琲アメリカンビレッジ[北谷町] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日はこちら↓でランチナイフとフォーク

階段上って入口↓ハワイアン~🌴

いつも混んでいてなかなか

来られなかったのですが、

その日はすんなり入店出来たのでGO!(*^。^*)

お店に入ってすぐの所にコーヒーの焙煎機☕

レジ横には色々なグッズも販売しております。

コナコーヒー買ってみました(*^。^*)

お席からはアメリカンビレッジの駐車場ビュー

いっぱいだね(#^.^#)

店内はこんな感じ↓

人が多かったので撮れませんでしたが奥の方まで

テーブル席が沢山あります。

メニューはこんな感じ↓

パパさんは「コナチーズバーガー」

私は「ベーコン&エッグパンケーキ」

オプションでホイップクリーム

山盛りホイップ…(;'∀')

 

メッチャ美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

因みにホイップも完食しました~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー