久々の味噌ラーメン「田所商店」[ライカム] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  たまーに食べたくなるんだよね

こんにちは!

 

先日はこちら↓でランチ

味噌ラーメンってあまり食べないのですが、たま~に食べてもいいかな、と思い(*´з`)

一度本土にいた時いった以来で久しぶりの田所商店さんです(#^.^#)

 

メニューはこんな感じ↓

パパさんは「信州みそ炙りチャーシュー3枚」

私は「北海道味噌炙りチャーシュー1枚」

パパさんのを少しいただいてみると・・・

あら!やっぱり全然違う~信州みその方が少しまろやかな感じ。

北海道は濃くてしっかり味~

どちらも美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

イベントバナー