三矢のサーターアンダギーは店舗によって違う!?「琉球銘菓 三矢本舗」 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  お店によって違うんだよな~

こんにちは!

 

沖縄そば人気店でおそばを堪能した帰りにこちら↓に立ち寄りました車ダッシュ

琉球銘菓三矢本舗 恩納店

本当は許田の道の駅に寄りたかったのですが、いつも車が満員で
道にはみ出しております。。。奥の第二駐車場に誘導してくれれば入れるのに…

と不満をぶちまけつつスルーしたので、恩納店に寄ってみた次第です(=゚ω゚)ノ
駐車場がめっちゃ狭くて止めにくいので注意です。
お店の横と坂道を上ったすぐ右手にも数台あります。
 
店内はこんな感じ↓
ブルース売れるんだな~(*'ω'*)
色々なお味がありますね。
我が家は色々食べた結果プレーンが一番美味しいという結論にいきついているので、
プレーンを購入。
 
勿論美味しいのですが、、、、
出来立てではない、、、大きさもおんなの駅と同じくらいの大きさとお味。。。
 
やっぱり許田が一番美味しいと感じているのは私だけでしょうか!?
それとも許田が一番回転が速いから常に出来立てでいただけるのか・・・・!?
いや、大きさ、お味ともに許田が一番美味しく感じるんだよな~~(*´з`)