一幸舎プロデュース 「つけ麺 舎楽」[北中城] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  久々のつけ麺

こんにちは!

 

先日はこちら↓でランチラーメン

 

こちらの系列の店舗は、元祖泡系 博多一幸舎 国際通り店、

博多屋台ラーメン一幸舎 イーアス沖縄豊崎店に続いて、

沖縄3店舗目は、ライカムに入っている博多一幸舎のプロデュースするつけ麺店のようです。

 

ランチタイムは麺増量かしめごはん🍚がサービスキラキラ

 

パパさんは「特製辛つけ麺」1辛 1,240円

私は「豚骨魚介つけ麺」960円

つけ麺というと本土ではよくパパさんが好きで「つけめんTETSU」というお店に

行っておりましたが、沖縄にはつけ麵屋さんに行っていなかったので久ぶり~!

 

麺がもちもちで、スープも酸味が少な目で丁度いい感じ(*'▽')

 

パパさんの辛つけ麺は1辛でちょうどよかったかな(*'▽')

最近辛いものはめっきり弱くなったな~・・・歳だな…(;^ω^)

 

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット