大人気シフォン専門店~chiffon cake shop Unipattie[沖縄市] | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  土日しか開店しないシフォンケーキ屋さん

こんにちは!

 

私がいつも拝見させてもらっているブロガーさんが紹介されていた

お店、、、メッチャ気になっていて行ってみました(*^▽^*)

 

それがこちら↓

土日のみの営業のシフォン専門店(takeout only)
chiffon cake shop Unipattie(ウニパティ)

お店構えが可愛い~(#^.^#)

お店の前に駐車場があります。

交通整理をしてくれているおじさんがいて、駐車場の誘導や順番待ちを管理してくれていました。

 

日曜日の15時くらいだったのですが、4組ほどお待ちのお客さんがいて、、、

おじさん曰く、時間と日によっては待たなくても入れる時もあるそうです。

基本的に持っていない私はこういうタイミングにあたるのですな…(;^ω^)

 

コロナ対策なのか、お店の中が狭いからなのか2組オンリーの入場制限をしていました。

 

お外のベンチで座って待ちます。

少し待って店内へ音譜

 

店内も可愛く飾り付けをされていてケーキ屋さんぽくて可愛い~(#^.^#)

 

お店の方にお写真の許可をもらう際に

「結構売り切れちゃっていますがどうぞ~」

と仰っていただき(*´▽`*)

 

あら、確かに売り切れ続出目

人気あるのね~びっくり

 

で、勢いでいっぱい購入~(#^.^#)

ココアシフォンと(プレーンは売り切れていたので)@400

ふわふわでちょっぴり塩味のあるココア風味シフォン

自家製プリン🍮@450×2

これメッチャ美味しくて、カラメルソースとのバランスが絶妙照れ

コクのあるとっても美味しいプリンです。

北海道産かぼちゃのバスク風チーズケーキ@500

かぼちゃ感強めのチーズケーキ

苺のクリームサンド@650

サンドされた練乳入り生クリームとベリーソースのバランスがとってもよい!

 

どれも美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

実はサン君のお散歩ついでに立ち寄ったのですな。。。

まぁ、いいじゃない(*´▽`*)

どうしても1回行ってみたかったの・・・。

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

イベントバナー