[北中城]最強食堂がない!からの大黒食堂 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  最強食堂泡瀬店閉店!?

こんにちは!

 

先日、久々に最強食堂に行こう!とパパさんと車を走らせると・・・

 

あれ!?ない!?

なんとお店が空っぽ・・・

 

閉店してる・・・

 

しばらく来ていないといっても昨年の12月の中旬に行ったはず・・・

 

結構ショック・・・いつ閉店したのだろうか・・・

 

北谷、宜野湾、沖縄市美里、那覇にはあるのだろうけど、、、

 

お腹が最強食堂になっていたので、同じ食堂というくくりで

こちらへ↓

こちらもなかなかの暴力的なボリュームのメニューが揃っているTHE沖縄食堂ナイフとフォーク

大黒食堂もしばらく来ていなかったな~と思ったら券売機に変わっているびっくり

メニューは健在照れ

平日の13時過ぎだったので空いています。

パパさんは「ネギ塩カルビ定食」750円

ネギ塩のネギは青ネギか白ネギどっさりかと思ったらタマネギのネギなのか!?

私は「チキチキチャーハン」800円

チャーハン好きだわ~~お願い

想像はしていましたが改めて見るとやっぱり凄いわ~ニヤニヤ

暴力的な量~でも美味しい~(#^.^#)

チャーハンというよりピラフだけどチキンのしっかりした衣の味がご飯とあいます(*'▽')

流石にパパさんに手伝ってもらって何とか完食(;^ω^)

逆ではないですよ~(;^ω^)

 

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット