[沖縄市]美味しいコーヒー☕ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  ここは結構美味しい!

こんにちは!

 

シェーキーズでお腹いっぱいになった後はこちら↓でコーヒー豆を購入

 

我が家はパパさんがコーヒー好きで、豆を挽いていただくのですが、

以前は東京のメッチャ豆にこだわったコーヒー豆専門店で購入していたのですが、

沖縄でどこか美味しいコーヒー豆売っているところないかしら?

と何軒か回っていたのですが。。。

なかなかパパさんのお好みのお店がなく・・・

 

プラザハウスにあることもあり、ついでの時に買ってみたコーヒーが

美味しかったのでこちらで豆を購入(#^.^#)

 

光ってしまいましたがいテイクアウトコーヒーもあります。

店内で一応いただくことも出来るんですね。カウンター席があります。

種類は多くないのですが、豆やお菓子もあります。

シャレオツな感じです(*'▽')

豆購入で1袋につき1杯コーヒーのサービスをしてくれるということで

淹れていただきました(#^.^#)

嬉しいサービスです(*´▽`*)

 

こちら↓の2種類を買ってみました

サン君鼻がきくね(*^_^*)いい香りがするでしょ。

 

基本ブレンドなんですね。

他にもこだわりの美味しいコーヒー豆を置いているお店がありそうなのですが、

なかなか巡り合えないのでご存じの方、教えて頂けると有難いです(*´ω`*)