[沖縄市]グルメ回転寿司 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  美味しい~回転寿司(#^.^#)

こんにちは!

 

先日はこちら↓でランチ寿司お茶

北谷と泡瀬にある回転寿司屋さん。

こちらは回転寿司の中ではかなりクオリティの高いお寿司を

提供してくれるお店。

お値段も少し高いけどカウンターのお寿司屋さんに比べたら

気軽にお寿司がいただけるお店です(*´ω`*)

 

最近は法に触れるレベルでのイタズラ動画などが

問題になっておりますが、こちらは中央に板前さん達がいるので

比較的そのような心配もなくいただける気がします(*´▽`*)

 

メニューはこんな感じ↓

沢山お品はありますが、その日のおすすめがあるので

そちらは確かにおススメです!

沖縄ならではのネタも沢山あります。

スイーツもある~(#^.^#)

 

カタカシってどんなお魚なんだろう・・・(゚д゚)オジサン!?

感動するくらい美味しかったブリトロ

うなぎ

イカ明太軍艦

パパさんが頼んだ「県産魚握り5貫盛り」

オーマチ、イラブチャー、コロダイ、金時鯛、ヤイトハタ

可愛い~キティおいなり

などなどお腹いっぱいになるまで食べに食べて・・・

いや~美味しかったからつい(*´ω`)