[沖縄中部-うるま市]うるマルシェにあるテナントは優秀(*‘ω‘ *) | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  うるマルシェにあるアセロラフローズンドリンク

こんにちは!

 

我が家の台所の一つうるま市にあるファーマーズマーケット「うるマルシェ」

こちらは敷地内に食堂や飲食テナントが何軒があるのですが

その中の

うるマルシェ内にある沖縄そば屋「おきなわすばやぁ」

押しメニューは沖縄県民ソウルフードのひとつである「骨汁」のようですが、、、
お買い物を済ませて、私がお手洗いに行って戻ってくると、
 
パパさん「骨汁頼んだ」
私「???????」
 
お昼ご飯食べてきたばっかりなのに骨汁!?
夕飯いらないかしら?
と思っていたところ、出てきたのが
こちら↓
あら!?アセロラフローズン飛び出すハート
 
頭の悪い私、骨汁は!?いや、パパさんの冗談だったのか!?
と理解するまでに時間がかかって動揺したため、写真がブレブレ…(;^ω^)
 
しかもこれは・・・(;゚Д゚)
私が熱望していた本部町にあるアセロラ専門店の
アセロラフローズンではないですか(*‘ω‘ *)
本部にアセロラ専門店があるのですが、ちょっと遠いし、なかなか行くタイミングが
なく半分諦めていたのですが、パパさんが見つけて買ってくれていたのです(#^.^#)
 

本部町にあるアセロラのお店はこちら↓

 

嬉しい~飛び出すハート大満足~飛び出すハートありがと~飛び出すハート
美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!