[沖縄中南部-沖縄市]古き良きTHE沖縄食堂~だるまそば~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  だるまそば

こんにちは!

 

先日はランチでこちら↓へ

車で通った際によさげな食堂があるので行ってみようと話しており、

早速伺いました!

お店の前に駐車場があるのですが、結構満車。

少し待ってすぐに空いたので即駐車車

 

お店の入口にもメニューがあるのですが、

メニュー数が多い…(;^ω^)

店内に入り右手に券売機があります。

で、お席も結構埋まっていましたが何とか席確保!

食券をおばちゃんに渡し、待ちます。。。

お座敷の席とテーブル席があります。

テーブルの上には最低限の調味料やお箸。

パパさんは「焼肉定食」ナイフとフォーク880円

私は「とんかつ定食」豚700円也

薄めのカツ豚沖縄のトンカツです!

 

付け合わせにお味噌汁かと思いきや。。。

沖縄そばだ!

美味しい!

いや、ここは何を頼んでも男飯になるんだよ…(;^ω^)

 

美味しかった~ご馳走様でした~!(^^)!