船旅vol.15 沖縄に向けていざ出発!~クイーンコーラルクロス 乗船記 お食事編~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  船内でのお食事ナイフとフォーク

 

こんにちは!

 

折角なので、食事は船内のレストランを利用しようと

思っておりました。

 

【レストラン営業時間】

<夕食>
17:30~19:00(鹿児島新港停泊中~出港後のみ。

本部~那覇間では営業致しません。)
<朝食>
05:20~06:00
<昼食>
11:30~12:20

 

時間は限定的ですのね。。。

 

時間的に混み合うかと思いきや、それほど混み合う事もなく、比較的スムーズに入る事が出来ました!

 

という訳で、取り急ぎ、乗船してすぐにお夕飯ですナイフとフォーク

レストランの窓際のお席からも、シービュー(当たり前ですが(;^ω^))

乗船してすぐに夕食ナイフとフォーク

私は九州名物「鶏飯」をいただきました(#^.^#)

美味しい~いいですね(^^♪

初めて食べました!

パパさんは「黒豚とんかつ定食」

このシチュエーションは何を食べても美味しい(^^♪

実際、美味しかったです音譜

 

翌日の朝食は…

レストランの営業時間が

05:20~06:00・・・

流石にちょっと・・・という事で前日のうちに売店でパンを購入して

備え付けのコーヒーといただきました。

 

翌日のお昼ご飯は・・・

パパさん「ハンバーグ定食」ステーキ

私はカレーカレー

テンションあがっているので、食後は売店でアイス買って

お部屋でいただきました。

ハーゲンダッツとかレディーボーデンとかはないですが、

たまにはこういうジャンク系もいいですね(^^♪

事前に飲み物や食べ物を買い込んで乗船すべきか

相談していたのですが、売店には最低限のものがあり、

価格もそこまでお高くないので、持ち込みしないで

船内で済ませました~ナイフとフォーク

 

 

乗船記続きまーす!