HAWAII Bigislandの旅 vol.23~最後の夜のディナー~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

こんにちは!

 

ロスドレスとターゲットで散々お買い物をした後は

ハワイ島最後のお食事タイム~ナイフとフォーク

 

パパさんが折角なので、、、とサンセットが見えるお店に行くことにアップ

Sam Choy's Kai Lanai

ケアウホウショッピングセンターの高台にあるアメリカンレストランですナイフとフォーク

後で聞くと、結構有名店で一時期は日本にもお店があったんですね目

アメリカン~~アメリカ

日本語メニューもあります。

ただ海外あるあるで、日本のメニューのようにお料理の写真は

ないので、どんなものかはぼんやりとしか分かりません。。。(^^;)

逆に英語で書いてある方がわかるかも・・・(^^;)

店内では生演奏も音譜

何でもシャレオツに見えてしまう・・・オノボリサンノアタシ・・・

おっ!もう少しでサンセット~

予約はしていないので海側のお席ではなかったのですが、

十分な風景です目

 

お料理は・・・

アヒポキのアイランドサラダとお魚料理うお座

美味しかった~サラダ

サンセットとマジックアワーは海で堪能したけど、ここは

ここで素敵ですキラキラ合格

夜景も素敵音譜

調子に乗ってデザートもオーダービックリマーク

バナナのクリームタルト的なやつ

やっぱりアメリカンサイズだ・・・ショートケーキ

店内にもホヌカメ

大満足~大満喫~アップ

帰りにKTAでドリンクの買出しと

敷地内にあるLong's Drugも立ち寄って少しだけお買い物して

お宿に帰りまーす車DASH!DASH!

 

続きまーす右矢印

 

↓ポチっとしてね肉球。


人気ブログランキング

 

★☆★☆犬の飼い方★☆★☆ 【犬ペディア】

犬ぺディア